こんばんは

月あかりですお月様



 ブログにおいでいただき

ありがとうございますスター 

 


 

 

 






今週に入り

日中は春のような暖かさが

続いています黄色い花





嬉しい反面

この暖かさが続くと

これが気になり始めます驚き







分かりますか?

これですネガティブ








家の前のスギ山は

最盛期にはまさにこの状態で

停めている車にも

降り積もります…





洗濯物や布団も

外に干すのは躊躇するのです真顔





私も長年

花粉症とは無縁だったのですが

遂に

昨年から様子がおかしく

グシュグシュが止まりません汗うさぎ






そこで今年は早めの対策

「スギ茶」を

飲み始めましたびっくりマーク





我が家は長女が

3歳の時から花粉症発症

可哀想なくらい

目の痒みとくしゃみと鼻水に

苦しめられてきたのですが泣くうさぎ





ある日 たまたま

林業を営まれている方が

花粉症対策に

ズギの葉を煎じて

飲んでおられるのを

TVで目にして





だまされたと思って

試してみよう‼️




スギの葉を煎じて

麦茶と混ぜて

高校3年間(花粉の時期だけ)

水筒に入れて

学校に持って行きました🏫





初めは

「なんとなく楽な気がする」

程度だったのですが





嫌がらずに

信じて

素直に飲み続けたおかげか





ある時

「お母さん‼️

マスクが要らなくなったびっくり

との報告がアップ

スギ花粉症克服です音譜





病院でも

スギエキスを舌下や注射で

入れる治療なども

行われていますよねにっこり





それに近い効果が

あるのかなーって

思っています飛び出すハート





ただこれは民間療法なので…

試される方は

あくまでも自己責任で

やってみてくださいね!!





それと即効性は

期待しないで

地味に続けてやると

良さそうですラブラブ





割とスッキリした味なので

スギ茶だけでも

飲みやすくはあるのですが

麦茶と半分ずつ割ると

さらに飲みやすいですニコニコ











さて

明日 1月 12日は

 



 心を整えるとシンクロが起こる

青い鷲の5日目

 



マヤ ツォルキン暦

  KIN 239




青い嵐

変容 火の力 かまどの神


青い鷲

 クールな知性 先見性 見通す力


 音5

目標設定 中心を定める


 


自分を大切にすることを
忘れない。
信じて委ねることは
忍耐と育む心を生む。
人は助け合いの中で
生きている。


「13の音」シンクロ実践編 
越川宗亮著より引用

 





今はお気楽に

生きているように見える(?)

私ですが

 実は 数十年前

何もかも信じられない

私が居ました…





他人も社会も未来も

ましてや自分自身も






そんな不信に

疲れ果てていた私に

届いたメッセージオーナメント





立ち寄った飲食店の

トイレに飾ってあった

一枚のポストカードハートのバルーン







【信じる】

信じるって
相手への期待ではなく
自分への決意なのさ






 目から鱗が落ちる感覚だったのを

今でもよく覚えています✨






私は

信じられない理由を

外に探し

外に責任転嫁していたのです汗

疑いからは

何も得られないことを

知りながら…






信じる

ということは

自分の心が決めること





信じると決めることで

そして信じ委ねることで

信じられる自分が得られ

信じられる仲間が増え

信じられる未来が

切り拓かれていく音譜





信じることが生み出す

エネルギー✨

味方につけて過ごしたいと

思っていますおねがい






最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

  

 どうぞ

明日も皆さまにとって

良い1日になりますようにラブラブ

 

日日是好日ぽってりフラワー

 

 

 

 

 ボタンから

うまく追加できないときには
@449digfl
で検索お願いいたします。