こんばんは

月あかりですお月様

 

 ブログにおいでいただき

ありがとうございますスター 

 

 

 

 







月に2回ほど

車で15分ほどの

山の上に

湧き水をいただきに行きます🛻






長崎県との県境にある

その場所は

100年以上の歳月をかけて

地下水になったものが

湧きでているのだそうです✨

まさに自然の恵みハートのバルーン





身体の60〜70%

私たちの身体を潤わせ

循環させてくれている水💧

出来るだけ

良いお水を飲みたいですよね照れ






水質検査され

きちんと整備されているので

蛇口をひねるだけで

汲むことが出来ますラブ







無料で汲むことができるのですが

感謝の気持ちのお金を

入れる場所も

準備されているので

(環境整備のために)

汲み終わったあとに

心ばかりのお金を

入れるようにしていますビックリマーク





休日は

水タンクやペットボトルを持って

たくさんの方が

水汲みに来られるので

順番待ちもあるのですが





先日雪の日に行ってみると

貸切で水汲みができました音譜





そして積もった雪を

雪だるまにするため?

誰かが

2段重ねにしてあったので





その辺りにあるものをかき集めて

簡単に飾り付けを

してみました。




水汲みに来られた方が

ちょっと

笑顔になってくれたかなー飛び出すハート





しあわせ街道

名付けられた

国道444号線沿いの場所






美味しいお水で

美味しいコーヒーやお茶を

しあわせな気持ちで

いただいていますおねがいオーナメント





自然が長い歳月をかけて

私たちにもたらしてくれるもの

をみる時





今の私たちが

長い歳月をかけて

後世に残していけるもの

本気で考えて

行動していきたいと思います!!







 

 


 

 

明日 12月26日は

マヤ ツォルキン暦

 

KIN 222

白い風 白い風 

音1



「 白い風の13日間 」

K222〜K234

 12月26日〜1月7日

  



🗝   キーワード

 

 繊細な感性感受性伝える

 

 


 ​⭐️ 13日間のポイント ⭐️

共感こそ最高の癒し





霊的 スピリチュアルな

エネルギーが強まる時ですビックリマーク






いつも応援してくださる

神仏やご先祖様に

感謝して過ごしましょう昇天






また

自分の思いを相手に伝え

語り合い

共感し合いたくなる

期間でもありますビックリマーク






人は

共感してもらえることで

心が安らぎますにっこり





でも

共感を得るためには

まず相手への

共感や思いやりを

忘れないこと。






そして分かりやすく

自分の気持ちを伝える事が

大切ですね飛び出すハート






普段無意識に

行なっている呼吸に

意識を向けたり





部屋の風通しを

良くしたりして

過ごしましょう花





もちろん人間関係も

風通し良くねウインク





音楽や芸術に触れると

感性が磨かれる期間

でもあります音譜






大好きな音楽と

共に過ごすと

良いですよー口笛





私は大好きな音楽を

聴きながら

大掃除とお正月準備を

もうひと頑張り‼️

 


 




自分の紋章との関係性を

確認しましょう下差し

 
  お月様   類似キン(過ごしやすい期間
    赤い地球の紋章の人

 
 お月様 神秘キン (気づきの期間)

    青い嵐の紋章の人

 

 お月様 反対キン (学びの期間)
    黄色い人の紋章の人

 

 お月様 鏡の向こうのws
      (充電される期間)

    青い手がwsの人

 

 お月様 白い風がガイドキンの人は

導かれる期間キラキラ 

 

 


 

 どうぞ

明日も皆さまにとって

良い1日になりますようにラブラブ

 

日日是好日ぽってりフラワー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 
ボタンから
うまく追加できないときには
@449digfl
で検索お願いいたします。