こんばんは

月あかりですお月様



 ブログにおいでいただき

ありがとうございますスター 

 


 

 

 






2週連続で来ちゃいました音譜

大好きな場所

環境芸術の森🍁








1度目は

佐賀に帰省した大親友と






2度目は

マヤ暦を通じて

大親友が繋げてくれた

生まれも育ちも横浜の友






まさか

都道府県魅力度ランキング

最下位の佐賀県に

大学生の娘さんも一緒に

遊びに来てくれるなんてラブ







この環境芸術の森を

造られた

鶴田正明さんは

高校生の息子さんを

原因不明の病気で亡くされ

そこから

繰り返し夫婦で話し

辿り着いた結論





「最終的に人間に必要なのは

きれいな空気

それを作り出すのは森である」





昔の森を取り戻す

昔の川を取り戻す

昔の海を取り戻す






私有林の竹山を切り拓き

たくさんの木を植え

誰もが楽しめるように整備し

やがて

大きな芸術の森に







森の中に入ると

息を吸うごとに

浄化されていく感覚になります✨






私も

自然の一部であることを

思い出します照れ





私には

こんな壮大なことは

出来ないけれど





私たちの命の源である

自然を

大切に守ろうとする

小さなアクションは

出来ると思っていますおねがい






そんな事を思いながら

2人の大切な友と

過ごした

かけがえのない時間でしたハートのバルーン













さて

明日 11月6日は

 


 

家族愛を広げる

白い犬の3日目

 



マヤ ツォルキン暦

  KIN 172




黄色い人

自由意志 感化する 知恵


白い犬

忠実 誠実 家族愛


 音3

未知体験 つなげる

 

 



豊かさを感じる
空間や物をイメージする。
豊かさの感覚が
周波数を大いに
高めてくれる。
情報交換で
モチベーションがあがる。


「13の音」シンクロ実践編 
越川宗亮著より引用

 




ちなみに今日

K171は

私の今の年回りナンバー✨

次の誕生日までは

このナンバーのエネルギーが

影響しますラブラブ





マヤ暦は260日サイクルなので

一年の中に2回

自分の年回りのナンバーが

回ってきます❗️





1度目は自分の誕生日🎂

そして2回目は

それから260日後





自分の今の年回りを

再度確認して

次の誕生日まで

過ごすと良いですよ❣️





年回りのことを

詳しく知りたい方は

お気軽にご連絡下さいね飛び出すハート





どうぞ

明日も皆様にとって

良い1日になりますようにラブラブ



日日是好日ぽってりフラワー

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 ボタンから

うまく追加できないときには
@449digfl
で検索お願いいたします。