image

4月29日

🏹高御産巣日神が推進を伝えています🏹

高御産巣日神はあなたに「今」の経験はとても
良いことだと言っています。

良いことも悪いことも全てに意味があり
あなたの器を大きくしたり、
あなたの力になるとのことです。

今日も見て下さりありがとうございます😊

高御産巣日神「推進」を目にされた皆様
あなたにとって、とても大切なメッセージに
なってると思います😊

私自身は伊邪那美命「愛」が必要なメッセージで
いつもは自身と向き合うのが苦手でなかなか
気持ちがわからないのですが、今日は色々
自身とお話が出来て、とある思いに気がつけました
自己愛が私は人生の課題なので、気がつけて
嬉しく思います💗

あなたが得意な事や苦手なこと
あなたがスッと出来てしまうこと
回りはスッと出来るのに私は出来ない…なんで?
そんな風に感じたり、
思ったりした事はありませんか?

あなたをご守護して下さる神様がわかると
そうなんだ~✨って納得しちゃいますよ😊
守護神がわかり開運された方が大勢いらっしゃるのが
「あなたの神様鑑定」

鑑定書を読むだけであなたの開運ポイントが
わかっちゃいますよ✨
地球が上昇している5/11までに
開運していきましょう✨

✨ぐ~んと一気に高波動を取り入れてみましょう✨
金運の神様占いの創始者・代表講師の桜井美帆先生
皆様の波動を上げて下さいますよ💗

美帆先生のYouTubeはこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UC1pSncDXYrP1c6VWDGIGcNg

    ❣️金運の神様占いとは❣️

日本には八百万の神々がいらっしゃいますが、
金運の神様占いでは、もっとも身近で金運&財運アップに高い影響力のある神々12柱が登場しますよ

4月をご守護して下さる金運の神様は
天照大御神です✨  

金運の神様占い鑑定師🌸おみやさん
@kinkami.omiyasan

#自己愛
#自己肯定感
#自己肯定感を上げる
#自己受容
#自己承認
#開運学
#金運の神様占い
#オラクルカード
#一枚引き
#今日のメッセージ