image

4月10日

☺️天照大御神が笑顔を伝えています☺️

天照大御神があなたに笑顔のギフトをくれました。

物事をマイナスに捉えていても不運を引き寄せる
連続になってしまいます。

だから、今日からは笑顔で福を呼ぶように
してください。

今日も見て下さりありがとうございます😊

鏡の前でおもいっきり笑ってみましょう✨
口角を上げて波動を上げて🌸
笑顔でスタートしてみましょう😊

金運の神様が伝えてくれるメッセージは
自分に自信をもたらしたり
自己を高めるメッセージだったり
あなたの心を元気にしてくれたり
自己肯定感を育み高めますよ💗

あなたに必要なメッセージを今、受け取りたい方
DM、メッセンジャーにてお声がけ下さい

    ❣️金運の神様占いとは❣️

日本には八百万の神々がいらっしゃいますが、
金運の神様占いでは、もっとも身近で金運&財運アップに高い影響力のある神々12柱が登場します。

12柱の中でもあなたの過去・現在・未来をご守護して下さり運気を高めたい、変えたい時にもご守護して下さる金運の神様もいらっしゃいます。

とりわけ、今をご守護してくださる主神を
知っておくと、とても助けて下さいますよ😊

🌟自分の主神を知ってるのと、知らないのとでは開運の仕方が断然違います✨
  ⇒主神により開運の仕方が違うから
  (LINE公式で、あなたの主神と
  あなたの主神別開運方法を✨🎁✨)

🌟それだけ自分の主神を知ることはとても大事

🌟あなたの過去・現在・未来・運命を
 ご守護して下さる金運の神様を知りたい方は
    「あなたの神様鑑定」

🌟毎月をご守護して下さる
 月神様のご守護を最大限活用したい方は
    「毎月の運勢鑑定」
 
🌟四月をご守護して下さるのは天照大御神
  

@kinkami.omiyasan

#自己愛
#自己肯定感
#自己肯定感を上げる
#自己受容
#自己承認
#開運学
#金運の神様占い
#オラクルカード
#一枚引き
#今日のメッセージ