行ってきました。

 

今年はヒント君と行きました。

 

8時半には海浜幕張着いて、

 

物販並ぶも例年以上に混んでいて、

 

3時間待ち。。。

 

何だかんだで、

 

スリーブ、プレマ、ファイルは買えました。

 

毎年楽しみにしていた9ポケファイルですが、

 

リングファイルでない為、ページを追加出来ず、

 

実用性にかけるものだったのが残念でしたね。

 

なかなかクオリティの高いVR体験も楽しかったですが、

 

今年はデュエルリンクスのガンスリが空いてるのに関わらず、

 

結構面白くて、いい思い出になりました。

 

使用デッキは話題のナチュルです。

 

結構楽しくて、夢中でやってたら20勝以上出来たので満足です。

(次の日、速度規制かかったのは忘れない)

 

帰りはひんと君とダフネ君と寒波君で焼肉食べて、

 

少し04環境とやらをやって解散。

 

充実した休日でした。

 

来年も行きたいな

 

今回はこんな感じで