ぼちぼち神聖復活の印を受けたいなと思って本部に申し込み

パンフレットをもらい約1週間練習

呼吸法がちょと難しい

昨日無事に印を受けました

★今朝の夢 印を受けた事に関係あるのかな?

HSK(昔所属していた)の肉体訓練のように

何人かでランニングしていた

終わったあと昌美先生から

「着ているものが見すぼらしいから〜〜〜」

と後半を覚えていないけど

直接言われた

なんの意味があるか分からないけど

幽体の汚れがあっても

祈りや印をやっていこうという事かな?

 

白光真宏会関連の夢を見ることはたまにあるけど

昌美先生が現れ、目覚めても覚えているのは

初めてでした

★よく見る夢

関連して
掃除の夢はよく見るんだよね

  勝手な夢解釈だけど

 「幽体が汚れているから祈れ」

 というサインだと思っている