遅ればせながらの撮影レポート・撮影記録です。

 

 

運命学カウンセラー・講師

としださおりさんを撮影させていただきました。

 

 

運命学で自分らしさを見つけ

より豊かに幸せに生きるための開運カウンセリングを行ってます。

 

 

さおりさんにも骨折による撮影延期でご迷惑をおかけし

さらには雨でも延期になり

ちょうど昨年の今ごろの撮影に。

 

 

暑さを心配してましたが

思っていたほどではなかったのでほっとしました。

 

 

 

なかなか選べないほど素敵な写真がたくさん!!

撮らせていただきありがとうございます♡

 

撮った私が言うのもなんですが笑

さおりさんが素敵だからこそ😆

 

 

こんな素敵なさおりさんも

葛藤や生きづらさを抱えて苦しんできたことがあるそう!

 

 

子育てでその難しさに直面したことから心の勉強を始め

カウンセラーとして活動するようになり

運命学カウンセリングに出会い、

初めて自分のこれまでに心からOKを出せるように。。。

 

 

 

自分らしさを理解すること

表現することが人生を豊かにすることを伝えています。

 

 

 

さおりさんはフラ歴も長く

今週末は横浜でイベントにも参加されるそうです。

 

 

 

さおりさんについては

先にご感想、ヘッダー作成についてのご紹介をしてました!

 

 

 

 

 

 

すごい笑ってるでしょ?

こんな顔で写真が撮れるのは激レア!!

 

ヘッダー写真について書いてくれました。

メルマガでもご紹介してくださり嬉しかったです。

 

 

 

 

 

この後も撮影は続きました。。。

レポも続きます~!

 

 

レポの続きはこちら▽▽▽

 

 

ひかり

(自己紹介はこちら♡)

 

 

7月~撮影受付中です▽▽▽


お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと