今年に入って毎日ブログ更新をしていましたが

(過去記事の再投稿含む)

 

昨日、書こうと思いつつも寝落ち・・・

更新が途絶えました;

 

また今日から更新していきます~!

 

 

私はブログもインスタ(フィード投稿)もFacebookも

PC投稿派♡

 

 

でね。

毎日更新してるので

自分の中では発信をしてるつもりになってたけど

 

 

先日、ある方とお話してたら

 

発信が控えめ・・・

というような私の印象を持たれてました。

 

 

その方はFacebookをよく使ってるんです。

 

最近、私はあまり投稿できてなかったので・・・

そういう印象だったみたいです。

 

 

やっぱりブログは

わざわざ見に来てもらうところだけど

 

 

FacebookやInstagramは

見に来なくても届けることができる。

 

 

それが以前はすごく苦手だったところなんですが

 

 

届けられてないという自覚を持つことも大事だな・・・

と思いました。

届けていきたいですからね。

 

 

インスタは投稿しても以前より

届けられてない実感もあるし。

 

 

なのでまた

Facebookの投稿もしていこうと思えました。

 

届けていきたいですからね!

 

 

 

フォロー大歓迎です✨✨

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと

 

 

ブログもよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

今日はアフタヌーンティーでプチフォトレッスン

でした!!

開催レポートはまた改めて書きますね!

 

 

 

今回も素敵な場所で素敵な方々と

楽しんで来ることができました💕

 

嬉しいご感想もいただいてます♬

後ほどご紹介させてくださいね。

 

 

次回は6月末に予定しています。

すでに満席。

 

 

そのあとは、7~9月に開催したいな・・・

と思ってます。

 

 

今までLINE公式だけで満席になっていますので

気になる方はぜひ友達追加してくださいね!

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

ひかり

 

 

【募集受付中】 ご提供メニュー