2年ぶりくらいに熱が出てしまいましたー💦

 

一昨日、うたた寝してしまい

起きたときにすこしイヤ~な感じがしたんです。

 

 

以前、うたた寝で風邪を引いてしまったり

体調を悪化させたことがあるので

要注意でした💦

 

 

ポカポカしてたからちょうどホットカーペットも

つけてなくて冷えたんだと思います。

 

 

寝たら治ってるといいな~

と思ったのに朝起きたら完全に風邪の症状が;

 

 

 

そんなで今日はとにかく寝て

起きたらごはんを食べて寝るという1日でした。

 

 

晩ごはんの前まで寝ていたら

さすがにすこし起きていたくなったので

 

ほんのちょっとだけPCでお仕事をしました。

 

 

 

今日はzoomでヘッダー作成サポートが入っていたのに

お気づかいいただき

予定変更の対応をしてくださって!!感謝。。。

 

 

以前、zoomだからと無理して悪化させたことも思い出して

ありがたく甘えさせていただきました。

 


 

そしてびっくりなのは

起きるたびにお腹がすいているんです笑

 

ウチの猫たちみたいに食べたら寝て状態です。


 

 

なので長引かないのではないかな・・・

と期待してますが

まだ2.3日は無理せず過ごしますね。

 

 

そしてやっぱり色々見直しの時期なんだな・・・

って感じてます。

 

まずは・・・

また真夜中まで仕事するようになってたのでやめよう。。。

 

 

そうそう、ずーっと寝てたら

このコがずっとそばで寝てくれてました。

 

 

 

張り切ってお知らせしましたが

すこしお待ちくださいね▽▽▽

 

 

🌸スタート応援プレゼント🌸

クローバー持っている性質や強みがわかる推命パラメーター

クローバー2024年 4~5月の運勢カレンダー(四柱推命・子宮推命)

 応募者全員プレゼント(PDF)

 

LINE公式でプレゼントしてます♡

 

 

 

ただ今、募集受付中

5月以降で撮影をご検討中の方は

早めにお知らせいただければと思います♡


 

 

撮影受付状況

▽▽▽

3月🈵

4月🈵

5月△

6月◎

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと