先日、三柱鑑定を受けてくださったのは・・・

 

隠れ家サロンオーナー・セラピストであり

女性性開花コーチのきょうこさん

 

 

 

 

・・・そのご感想の前に気づき

 

 

以前

個人セッションモニター(子宮推命で感じる私のこと)

を受けていただいた際のご感想から!!

(モニター期間は終了してます)    

 

 

個人セッション(子宮推命で感じる私のこと)

 

 

    

個人セッションは

 

自分の本質・性質を知り(子宮推命)

 

自分と向き合って

行動していきたい方 

 

また自分を活かして表現・発信されたい方に

おすすめしたいセッションです

 

 

 

 

きょうこさんと、昨年、骨折中だったころの私!!笑

 

 

いただいたご感想の一部をご紹介させていただきますクローバー

 

ピンク薔薇今回、受けてみようと思ったきっかけを教えてください。

 

以前、四柱推命の鑑定を受けたことがあり

よく当たっていたので、

ヒカリさんの鑑定も受けてみたいと思ったからです。

 

 

ピンク薔薇ご自身の命式を聞いて感じたことを教えてください。

 

やっぱりそうだったのか!

 そういう星に生まれたのね! 

という答え合わせができた感じです。

 

命式通りになってないことは疑ってみた方がよい

と聞いたので、

自分の思い込みもどんどん外していきたいと思いました。

 

 

ピンク薔薇ご自身の命式から活かしていきたいことや 

やってみたいことで浮かんだことを教えてください。

 

・活かしていきたいこと 

直感とスピード感を活かすこと

女王様の星を持っているのでもっと華やかにすること笑

 

 

・やってみたいこと 

学んだことを人にシェアしたり、教えてあげること。

 

ピンク薔薇そのほか、なにかありましたら メッセージをお願いします。

 

鑑定ありがとうございました! 

自分の性質を客観的にみられるのがおもしろかったです。

これからは、星を活かしてもっと自分を表現していきたいと思いました。

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

こちらこそありがとうございました✨✨

女王様の星、冠帯をふたつお持ちのきょうこさんダイヤモンドキラキラキラキラ

 

 

きょうこさんにお会いすると

エレガントな雰囲気ダイヤモンドキラキラが感じられてたので

 

だからか~~~!!

って答え合わせが私にもありました笑

 

 

そしてちょうどこのころ 

 

女性性開花を学んでるんです赤薔薇

 

というお話をしてくださって

 

これは・・・合ってるね~飛び出すハート

って!!

 

 

女性を対象にして成功ハイヒール

というキーワードが冠帯にはあります。

 

 

そしてやっぱり美意識の星、傷官

きょうこさんのセンスの良さも納得です。

おうちサロンも素敵なんですよパックキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮推命・三柱鑑定

 

ということで個人セッションモニターから数か月後

三柱鑑定までも受けてくださり感激でしたキラキラキラキラ

 

 

 

三柱鑑定でいただいたご感想です▽▽▽

 

なるほどー!!
と思うことがたくさんあって、

自分だけだとなかなか
気づけない視点からのアドバイスがいただけてよかったです。


特に月柱(ビジネス)の部分は、もっと言語化して
ちゃんと伝えることだったり、

年柱(ハイヤーマインド)で自分の理念だったり、

想いを伝えることが大事だったり。


今日聞いたアドバイスを
生かして、もっと自分の強みを出していきたいと思いました。
ありがとうございました。

 

 

前回の個人セッションでは

お持ちの星、それぞれのお話と

それをどう感じたかがメインでした。

 

それをどこでどう活かしていくか

がメインになるのが三柱鑑定。

 

 

前回は、印綬をお持ちなので

学ぶことがお好きですよね

とか

頭で色々考えすぎちゃうところがありますよね

ということが主でしたが

 

 

三柱鑑定では

印綬が月柱、年柱にあるから

きょうこさんのビジネスや理念、想いを

どんどん言語化して伝えていくことが大事なんですねキラキラキラキラ

 

という視点からお伝えしました。

 

 

そのアドバイスは、私の視点だけでなく

お持ちの星からの視点。

 

 

自分だけだとなかなか
気づけない視点からのアドバイスがいただけてよかったです。

 

やっぱりここって大事なんですよね。

自分のことって自分では見えにくい。

 

写真を撮っていても思うのですが

自分では自分の姿が

何かを介さないと見えないのと一緒です。

 

 

だからこそ自分と向き合う時間だったり

自分を見つめることが大事になるんですよね。

 

 

 

 

そのきょうこさんですが

美容✖️女性性開花コーチとしての活動もスタート✨✨

 

 

女性性が開花して引き寄せや増えたり

パートナーシップ、お仕事、美容面でも

素敵に変化していく様子がきょうこさんから感じられますキラキラキラキラ

 

 

こちらはもう満席ですが

女性性開花のお茶会だったりイベントも開催されてますよ~赤薔薇

 

 

その魅力をどんどん表現されていくこと楽しみにしていますね♬

鑑定のご依頼ありがとうございました!

 

 

ひかり (自己紹介はこちら☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

募集予定~猫愛を語るお話会(zoom・無料)


 

 

 

 

猫のお話会、募集は2月2日、LINE公式からスタート🐾

▽▽▽

友達追加お待ちしてます♬

 

 

ただ今、募集受付中

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

 

日々のこと