先日お知らせした新春企画🎍✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ企画したかったこと・・・

 

ショートケーキアフタヌーンティーでプチフォトレッスンコーヒー

 

なのでしたが

どこのアフタヌーンティーにしようか迷い過ぎてしまったので

また改めて募集させていただきますね!

 

 

もしオススメのアフタヌーンティーがありましたら

もしくは、ここなら行きたいです!
とか笑 

ありましたらぜひ教えてください♡

 

 

アフタヌーンティーで開催したいな~

と思ったのは、いろんなかわいい種類が撮れるからです笑

(2~3人までの少人数の予定)

 

 

新春企画の配信は1月5日20時~

ぜひ友達追加でお待ちくださいね▽▽▽

 

応募締め切りは1月13日です。

 

 

 

ひかり (自己紹介はこちら☆)

 

 

 

 

 

ただ今、募集受付中

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら


 

 

Instagram

photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと