遅ればせながらの撮影レポートです!

 

アメブロオフィシャルブロガーの

スピリチュアルカウンセラー エレンさんを撮影させていただきました。

 

 

 

【エンジェル数秘学創始者】であり

スピリチュアルライフ・起業コンサルタント 

としてもご活躍です。

 

 

 

前記事の続きです♡

 


 

海での撮影は真っ白なワンピースに衣装チェンジで撮影スタート♬

 

 

 

 

 

 

連れていっていただいた

久しぶりの海が本当に気持ちよくて

 

 

 

エレンさんも思いっきりな笑顔で撮影を楽しんでくださいました。

 

 

 

 

海もキラキラして

 

 

エレンさんも輝いていて

 

 

 

素敵な写真をたくさん撮らせていただけました♡

 

久しぶりに見返してもホント素敵だ~笑!

 

 

海撮影も楽しい~♬

 

この後はランチです!! もうすこし続きますね♬

 

 

 

撮影では、ブログやインスタなど

色々写真を使えるようバリエーション多く撮らせていただいています。

(特に年間撮影は・・・実は大サービスです。期間限定で募集してます)
 
 

10月🈵 あなたの想いや未来をカタチにする写真撮影です▽▽▽

11月受付中♡

 

 

 

ひかり (自己紹介はこちら☆)

ただ今、募集受付中

子宮推命鑑定・個人セッション

 

 

スタート応援メニュー準備中!

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)