先日、個人セッションを受けてくださっためぐみさんが、

ブログでアウトプットを兼ねて

 

 

子宮推命鑑定結果を大公開気づき

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

個人セッションでは

まず生年月日からわかるご自身の本質・性質をお伝えし

ご自身と向き合っていただきます。


 

 

命式はこちらから

 

 

ゆめみる宝石めぐみさんの命式

image

この命式からわかることは本当にたくさんあって

 

 

持って生まれた性質や強み

魂が求めていること

第一印象や

自分らしく生きてないときに現われやすい症状

などなど。

 

 

 

めぐみさんの真ん中にある【印綬】は知性の星キラキラ
情報をわかりやすくしたり、分析したり、研究するのが得意な星
 

小学生の頃はいつも

隣の席の子に勉強を教えていて

 

どうやったら出来るようになるかなって

 

 

昔から自分の知っていることを

人に教えたり言葉で伝えることが

 

好きだったような気がします

 
命式に現れていることって
子供のころに自然によくやってたことが多いです。
 
 
今はヨガも教えているめぐみさん
 
そして今、学んでいるコーチングのことも
ご自身のアウトプットでありながら
 
読んでる方にも伝わりやすい内容で
私も参考にしたいと思うことが多く
 
教えることや自分の言葉で伝えることが上手だな~って
日頃から感じてました。
 
 
 
 
命式にふたつある【正官】
行動力の星50%
体験することをやりに来た星
 
 
めぐみさんがときどきブログに書かれている
色々動きたくなりお昼寝もできない様子も納得でした。
 
私は逆にちょっと疲れたら昼寝とか
まずは休憩してからやろう・・・
みたいな人なのでおわけしたいくらい!!
そんな私は行動力の星なし。
 

 

 

そのほかにも細かく書いてくださってるので

ぜひお読みいただけたらと思います▽▽▽

 

めぐみさんの命式が

ウチのオットの命式と共通してる部分がけっこうあって

(行動力の星60%で冠帯と劫財帝旺が同じ場所にある)

 

 

実際の私のペースは結構

スピーディーでアクティブ

 

 

見えないところで実は

フル回転していたりして

 

 

休みたいのに

 

何かに突き動かされるように

じっとしていられなくて

 

この様子がウチのオットも同じで

すごくわかるーーー

ってなりました。

 

休むことをする

という意識でやっと休める感じ。

 

 

行動力の星は責任感も強く「誰かのために」

という想いがとても強い星。

 

それを優先し過ぎて自分を犠牲にしがちになってしまうので

まずは自分第一を忘れないでいることが大切です。

 

ご自身にも優しく身体の声を聞いて過ごせますようにハート

 

 

 

めぐみさんが大公開してくれた命式の

ひとつひとつの解説がすごくよかったので

 

私自身の命式も解説したくなりました。

 

いずれひとつずつの星についても書いてみたいと思ってたけど、

なかなか追いついてないので

まずは自分自身の持つ星のことから始めてみます。

 

 

 

貴重なレポートをありがとうございました!!

めぐみさんらしくますます輝いていかれることが楽しみですキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分自身の本質・性質を知りご自身と向き合う個人セッションは

こちらから▽▽▽

 
 
 
 

 

ご提供メニュー 受付中

♦写真撮影

 

 

♦スマホフォトレッスン

 

♦個人セッション

 

 

 

モニター・チャレンジ企画、優先受付は

LINE公式から先行受付開始します▽▽▽

公式LINE

お友達追加お待ちしてますキラキラ

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

日々のこと