先日、個人セッションをさせていただいためぐみさんが

ご感想をブログに書いてくれました♡

 

とわくんと時間を作ってくださりありがとうございます✨✨

 

 

 

 かわいいとわくん💕 めぐみさん、半目になってごめんなさい💦

 

 

 

 

めぐみさんが書いてくれたタイトルを読んで

なかなか進めずにいた


私の子宮推命が始まったんだな~
と改めて実感。

 

ぜひ全文を読んでいただきたいです▽▽▽

 

部分的にご紹介させていただきますね。


 

10枚に渡る私オリジナルの

プチ鑑定シートのデータが届きました

 

プチどころかボリュームたっぷり大サービスです✨

 

私の命式と名前が表紙の

お洒落なデザインの鑑定シートには

 

 

 

干支や健康運

通編星や十二運星

運勢エネルギーやグラフなど

 

 

 

それぞれの項目ごとに

 

テーマやポイントが

一目で分かるようになっていて

 

資料を画面共有して

解説して頂きながら

 

 

必要なポイントを

自由に書き込んでいくうち

 

 

自分だけのオリジナルの

お宝鑑定シートが出来ました✨

 

自分の成分を自分で

書き込んでいくうちに

 

 

 

「だから私って◯◯なところがあるんだ!」

「恥ずかしいけどちょっとそういうところあるかも…」

「これって私の強みなのね!」

 

 

と、何だか妙に納得!

 

鑑定シートを作成してのセッションは

めぐみさんがいちばん最初に✨✨

作成した書き込み式の鑑定シートは気づくと10枚!

 


プチ鑑定シートのつもりだったけど


めぐみさんが

自分だけのオリジナルのお宝鑑定シート

なんて素敵に表現してくださり感謝♡


セッションを続けなら改良していきますね!

 

 

認めたくないところも

いい意味で認めてあげたら

 

 

何だかちょっと楽になれた感じ(笑)

 

私という人間を丸裸にして

答え合わせをしてもらっているような

 

 

嬉しいようなちょっぴり

恥ずかしいような

 

何ともいえずあたたかい感覚になりました

 

 

リンクも貼っちゃう笑 全文はこちらから▽▽▽

 

 

ただプロフィール写真を

撮ってくださるだけではなく

 

 

その人の想いやバックグラウンド

ライフスタイルや大切にしていることなど

 

 

ホリスティックに丸ごと

受け止めてくださって

 

 

さらに自分らしく輝けるよう

 

 

まだ眠っている魅力まで

引き出してくださるような

 

 

サポートをしてくださるひかりさんは

 

 

本当に頼もしくて素敵な

フォトグラファーさんだなと思います

 

 

私が思った以上のことを受け取ってくださり

めぐみさんの温かい文章に感激して涙でしたーーーえーん

 

 

何かを始めるときに(私以外の方々にも)

温かい気持ちを寄せていつも応援されているめぐみさんの在り方に接して

 

私も循環していける人になりたい、なろうと思いました。


 

セッション後にめぐみさんが撮ってくれた♡

 

 

以前、めぐみさんがPCで写真が撮れない

と言われてたので撮り方もお伝えできました。

 

表現していくためのセッションなので
鑑定だけにこだわらず表現にかかわることも

お伝えしてしたいと思ってます。

 

 

お申し込みお待ちしております▽▽▽

 

ひかり

 

 

ご提供メニュー 受付中

♦写真撮影

 

 

♦スマホフォトレッスン

 

 

 

モニター、チャレンジ企画、優先受付は

LINE公式から先行受付開始します▽▽▽

公式LINE

お友達追加お待ちしてますキラキラ

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせくださいね!

 

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

日々のこと