ただ今、LINE公式感謝企画✨✨

撮影写真のプチアドバイスをしています▽▽▽

(5/20まで)

 

 

掲載OKいただきましたので

送られてきた写真のご紹をさせていただきますね!

 

 

 

送られてきた写真です▽▽▽

 

かわいい猫ちゃんラブ
 

 

猫は可愛く写りましたが、周りに余計な時計とかカーテン折り畳んでるのとか入っててちょっと残念な感じ
あと、もっと明るく、猫ちゃんがクリアに綺麗に見える感じが良いなと思います

 

とのことでした。

 

そうそう!大事なところに気づけていますよね◎
 

いらないモノをなくすことが大事です。

とはいえ、猫って、急に可愛さをアピールしてくるから
急に撮りたくなるものなんです💕
 
日頃の片付けも大事って話なのですが笑

これに気づけるようになったら
自分が移動して時計が入らない位置で撮る

または、時計を移動させてから撮る

ことができるようになると思います。

 

 

もっと明るく、猫ちゃんがクリアに綺麗に見える感じが良いなと思います

 

こちらは写真編集です。

 

今まで写真編集をされたことがないということでしたので

こちらをお伝えしました。

 

今回は iphoneの方向けですが、
androidはウチのタブレットの場合 「編集」→「画面の明るさ」で調整します。

 

 

 

写真を開いたら上の編集を選びます。

 

image

自動をタップするとスマホが自動編集します。

それでもいい感じにはなるのですが

自分の好みを探してみるのがオススメ。

 

そのとなりの+-マークの露出を選ぶか

さらに→→→進むと 明るさのマークが出てくるので

それを動かして好みの明るさにします。

 

 

 

before

image
after
 
これだけ変わりますので
編集機能を使うことをオススメします✨✨
 

 

凄い変わってます!
感動しました

ありがとうございます♡

とご返信いただきました♡

かわいい猫ちゃんをたくさん撮りましょう~♬
 

LINE公式の方に写真を送ってくださいね▽▽▽

(5月20日まで)
 
 

 

より詳しく知りたい方はこちらがオススメです▽▽▽

 

スマホフォトレッスンの基礎編