昨日はこちらの初コラボ企画でした~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホフォトレッスン・食べ物写真のコツ


 

 

 

ご参加の皆さまありがとうございました!

 

 

ご一緒させていただいた

金運UP開運ブレス作成担当の福田さん

 

 

会場の元氣喫茶さん

ありがとうございました~~~~✨✨

 

 

 

わ、わたくし、大きなミスをしてしまいましたーーーー💦

 

担当の部が終わったらちょっと放心状態となり・・・・・

 

 

 

そのあとの金運UP開運ブレス作成担当の福田さん・・・

そのレポート写真を撮り忘れた😭😭😭

 

 

昨日は一眼レフは持って行かなかったので

スマホで撮ろうと思ってたのにすっかり頭から抜けてしまい

申し訳なかったです;;

 

 

ときどき主催の方が写真撮り忘れましたーーー!

というのを読むことがありましたが

私もそうでしたーーーー;;

 

 

私の分も自分ではほぼ撮れずでしたが

福田さんや

参加者さんが撮ってくれてました。

(福田さんの部の写真もちょっと撮ってくれてた)

 

うっかりにもほどがあるわー;

 

 

終了後、ご一緒できる方々と

もんじゃランチ会しました~!

 

いろいろお話もできて楽しかった~~~♬

 

ご参加の皆さまをお見送りのあと

福田さんと元気喫茶さんにご挨拶。。。

 

 

元気ミックススムージー♡

 

 

 

 

詳細のレポートも改めて書きます~!!

 

 

コラボ企画の打ち合わせ時の写真

湯気ごし笑 福田さん✨✨

 

 

 
 

 

12月の受付、終了~~~1月受付開始しました。

 

 

 

そろそろスマホフォトレッスンも再開したいと思います~!

写真が素敵に撮れたら伝わりやすいですし

なにより自分が嬉しいですよね✨✨

 

 

 

ヒカリ

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

ご提供メニュー

まじかるクラウン自分らしさがナチュラルに輝く写真撮影

まじかるクラウンマンツーマン・スマホフォトレッスン

 

 

撮影、スマホフォトレッスン等の先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせください♪

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery 撮影事例)