昨日は撮影のアフターフォローで

アメブロヘッダーをご一緒に作成し

設置のお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

海遊書道教室主宰、ペン字師範の海遊(かいゆう)さん

 

 

 

 

 

 

撮影後、インスタやブログでご紹介くださいました。

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

共通する好みがいくつかあって

撮影中も撮影後のやりとりも楽しくて♬

 

 

書がもちろん素敵でしたが

四柱推命も鑑定士になれるのでは!?

という詳しさで

私の命式からも仕事や内面に関して理解していただけるのが

うれしい~! 笑

(私の命式はこちら☆)

 

 

撮影レポートは改めて書きますが

今日はアフターフォローのヘッダー作成について。

 


ご希望された方には

ヘッダーに使いたい写真、

ブログのテーマカラーや好みをお伺いして

私が幾つかCanvaで下地となるヘッダーを作成をしておきます。

 

 

今回は具体的な作例を伝えてくださり

飽きないシンプルなタイプがいいとのことでしたので

それに合わせたモノとイメージを膨らませたタイプのモノも

事前に作成しておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも作ってました笑

好みのタイプはありますでしょうか・・・?

 

 

今回、選んでいただいたのはこちら・・・♡

 

 

こちらははじめ左側が別の写真でしたが

お教室のお庭の写真に変更し

改めて字体や色も一緒にzoomで画面共有で確認しながら

選んでいただき作成し、設置もお手伝い。

 

 

お子様だけでなく大人も学ばれるイメージで

気に入っていただけたようです♡

 

海遊さん、ありがとうございました♡

 

 

デザイナーさんに頼める方、頼みたい方は

それも良いかと思いますが、

だんだん表現や仕事内容も変わっていくことも多いので

ご自身で作ってみたい!という方はよろこんでお手伝いします。

 

 

アフターフォローは今のところ撮影に無料で付けています。

撮影写真に関しての

ヘッダー作成や写真の選び、使い方、サイズについてなど

気になることについてなど90分~120分。

 

 

今までで多いのがヘッダー作成、設置のお手伝いです。

 

 

撮影メニューとして ただ撮れればいいとは思えなくて

SNS用の写真撮影は活用できてこそだと思っているからです。

活用できてる方ほど活躍されてる方が多いと感じてます。

 

 

それからやっぱりご自身を表現していきたい方を応援したいし

一緒に作っていくことが好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

事前の打ち合わせ+アフターフォローもついてる撮影はこちら⇩⇩

ただ今、リニューアル準備中です。

 

9月以降の撮影は来月募集受付開始予定です。

 

 

ヒカリ

(自己紹介はこちら♡)

 

 

 

ご提供メニュー

まじかるクラウン自分らしさがナチュラルに輝く写真撮影

まじかるクラウンマンツーマン・スマホフォトレッスン

まじかるクラウン初心者さんのCanva♡マンツーマンレッスン

 

撮影、スマホフォトレッスン等の先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせください♪

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery 撮影事例)