先日撮影させていただいたはすかっぷさんが

撮影について書いてくださいました。


暑い時期の撮影になってしまいましたが

はすかっぷさんは佐倉、成田方面にも来られるということで暑さも大丈夫そうないくつかの撮影場所を提案。

 

その中からパワースポット巡りにカフェ

というコースをお選びいただきました。

短時間で撮っていくつかの場所に移動する

というもの。

 

 

プライベート フォトセッション

と はすかっぷさんが素敵に書いてくれました。

 

パワースポット言われる場所を巡りつつ

じっくりとご自身と向き合っていただき

私もしっかり向き合わせていただいて撮影していく

という以前からやってみたかったこと。

 

私は短時間でサッと撮るような撮影会よりも

じっくりと向き合わせていただいて

撮影していくのがやっぱり好きです。

 

今は撮影プランが

プロフィール撮影も

プライベート撮影も

サロン撮影も

ひとつにしていますが

今回のような撮影プランも加えたりして

(ご興味ある方いらっしゃいますか?)

わけていくことも検討中。

 

 

はすかっぷさんの撮影レポはまた改めて書きますね。

レポートがすこしたまってきてます💦

 

撮影の合間にかき氷。

黒みつ・きなこ・白玉・小豆のふわふわかき氷♪

何年かぶりのかき氷が美味しかった♡

 

ヒカリ

(自己紹介はこちらです)ピンク薔薇

 

 

撮影受付中♪

プライベート撮影も

プロフィール撮影もサロン撮影も

ブログに使える写真も、いろんなパターンで撮らせていただきます。

 

撮影写真を活用しませんか!?

9月以降の撮影受付中!
9月撮影可能日

①5日 or 6日
②11日 or 13日

③27日

のみになりました。

くわしくはこちらから↓↓↓

https://ameblo.jp/hikarineko15739/entry-12616327489.html

 

今までの撮影事例はこちらから☆

 

 📷photogallery📷 

気軽にフォローしていただけたら嬉しいです!