先日、運命学カウンセラー 福田徳子さんの撮影をさせていただきました。

 

福田さんとは何度もお会いしていて、いつも笑いと学びがいっぱい!

この日も楽しみながらの撮影でした。

 

こうして行動して(私も)夢を育てきたようです↓

 

この日は不安定なお天気でしたが

ここは雨が降っても大丈夫。

福田さんからも雨天強行のご依頼でした。

気候的にも暑過ぎずちょうどよかったです。

 

緑に囲まれて避暑地のような感じがとても好きな場所。

(でも福田さんの場所からはバリのように見えたそう

 

お仕事中のイメージカットや

 

 

福田さんが開催される少人数ランチ会

 

 

おひとりさま限定おとなの遠足

ネイチャーワークをイメージして撮らせていただきました。

 

福田さんからリクエストいただいていた撮影イメージは

「笑い+上半身メイン」笑

 

笑いってどんなー!?

 

頭を抱えてるポーズや

WHY? って両手を広げてるポーズとか?

 

深掘りしたら・・・いらないと

 

 

 

すぐに予約が埋まる福田さんですが

来月からは発酵の町神崎のパワースポット、リトルフォレストゆうゆうさんで

通常の鑑定とは別枠で毎月鑑定もスタートされるそうです。

 

 

 

 

一緒に向き合い、開運の鍵を探す、未来をつくる鑑定や
方位学レッスン、コンサル、大人の遠足など
ますます活躍の場を広げてます。

福田さんからぜひ開運のヒントを得てくださいね!

 

 

ヒカリ

(自己紹介はこちらです)ピンク薔薇

 

 

撮影可能日 8月12日のみとなりました。

モニター撮影あと1名さまで締め切ります。

 

撮影受付中📷 (7月満席)

期間限定モニター価格 8,800円(税込)
(9月撮影より価格変更 11,000円・税込)

80カット前後 オンラインアルバムでお届け
(明るさ、色味の調整いたします)

詳しくはこちらから↓

今までの撮影事例はこちらから☆

 

 📷photogallery📷