久々のブログ更新が何と!

沖縄きゅんきらフェスに出店します爆  笑






⇒月の雫アメブロでも紹介されています♪ 

 

 

 

 

きゅんきらフェスは全国で展開されていて

月の雫の與儀さんご夫婦の

「スピリチュアルや癒やしを文化にしたい」という

熱い想いが形となったイベントです。

超有名なセラピストさんや、

私がお世話になっているヒーラーさんと
同じフェスに出られるなんてラブラブラブ

どれもこれも、私がお客さんになって

普通に受けてまわりたいよ~

イベント価格で超・超・お得!

私がお世話になっているヒーラーさんも
4分の1くらいの価格になってるキラキラビックリマーク

 

 

 

私は音叉とパワーストーンによるオリジナル

チャクラ診断&ヒーリングを

イベント価格3300円(45分)にてご提供させて頂いています

ご質問・お申し込みは
hikarine.okinawa@gmail.com


またはQRコードよりお願いします