はじめまして
ひかり音おきなわのYasuyoといいます

沖縄で音楽活動とヒーリングの提供をさせて頂いています。


私は幼少の頃から、もしかしたら少し変わった子だったかも知れません。

まだ満足にしゃべれない時から

 

「何で自分はここに来たんだろう?」と

 

夜空の星々を見上げては、向こう側に自分の本当の「ふるさと」があると思っていました。

言葉が話せるようになると

 

周りに合わせて人の悪口を言ってしまう時には

 

途端に自分自身のエネルギーが下がってしまい

 

エネルギーがおかしくなってしまうことを感じるようになりました。

今、私がすべてのことには「周波数がある」というのを

 

身をもって実感しているのは

ある意味、そんなネガティブな体験を何度も繰り返し

言霊(ことだま)=音の周波数

という事が当たり前の現実となり

 

様々な体験から

 

「行動より先に自分の周波数を変えれば現実が変わる」

 

ということが分かったからです。

 

そして音を使えば誰でも簡単に、周波数を変えることが出来ます。

 

例えば、これは私がよく使う方法なのですが、

整理整頓とお掃除がとても苦手な私は

 

やる気が出ないけど、どうしても掃除しなくちゃいけない時、

空間を整えるようなヒーリング音楽やバッハなどの音楽をかけて

 

おやつを食べながらお茶をします(笑)

そうすると不思議!

 

何故か汚れが目にとまって気になって

 

掃除がしたくなって、すんなり行動できるのです。


どうしてでしょうか?
 

 

 

人間の体は水分で出来ているとよく言われますが

 

赤ちゃんで80%

 

成人で60%

 

の体液があると言われています。

水は振動を伝えますから

 

あなたが何気なく聴いている音も

確実に体に作用しています。

空間を音で整えたり、

 

体を音で整えたりすると

努力しなくても周波数がポジティブな影響を受けます

もちろん

 

何か新しい事を始めたり、

仕事で嫌なことがあっても

どうしても、やらなくてはならない事があったり、

そんな時は現実的にも行動をしなくては物事が進みません。

ですが、

努力の前にまず、

 

自分の周波数を整えることで引き寄せが起こります
 

正確に言うと引き寄せたのではなく


自分の周波数が高くなって

 

自分がそこにジャンプしたイメージでしょうか。

 

そのような状態の時はシンクロも起きやすく、

 

思った途端、何もしなくても叶ったりします。

 

私が最近体験したシンクロの例は
 

「音楽を教える仕事、やっぱり私好きだなぁ。

 

生徒募集して、ぼちぼち宣伝してみようかな」と思った途端、

 

知人から電話がかかってきて、頼まれたり。

 

 

 

宇宙の法則は本当にシンプルですね。

 

あなたも音やパワーストーンの力で

 

自分の周波数を整えて

 

軽やかに現実に変化を起こしてみませんか?