ちょっと早いけどね★ | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはニコニコ

今日もひかりナーサリーの

わくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

7月7日は七夕七夕ですねウインク

7日が日曜日なので

今日はちょっと早いたなばた会を行いました拍手

朝からワクワクの子供たち

「楽しみビックリマーク楽しみビックリマーク

「お部屋がお星様キラキラでいっぱいだねニコニコ

などなど

お友達同士での楽しそうな会話が

沢山聞こえてきましたウインク

 

 

いいおかおラブ

 

 

 

たなばたの絵本の読み聞かせキラキラキラキラ

 

ゲームも楽しかったねグッ

お星様を探そうキラキラキラキラ

 

いっぱい見つけたよ合格合格合格

 

とどけるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

絵合わせゲームラブラブラブラブ

 

 

ラブラブ今日のおひるごはんラブラブ

みんな残さないできれいに食べました合格

日曜日はお天気になるかなはてなマーク

みんなの願い事が叶いますように・・・お願いお願い