願い事はなぁに? | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはニコニコ

今日もひかりナーサリーの

わくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

今日も蒸し暑い一日になりましたねアセアセあせるあせる

夕方になってようやく涼しくなりましたビックリマーク

明日もこんな天気なのかなぁ・・・ショボーン

 

 

さて!!

今度の日曜日は七夕ですねキラキラキラキラ

今日から七夕の飾り作りを始めましたグッ

短冊や輪つなぎ 

大きなお友達の中には

ハサミを使って製作に取り組んだ子も見られましたよ合格合格合格

みんな長い時間集中してがんばっていました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの願い事が叶いますように・・・お願い