くすぐったぁ~い!! | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはニコニコ

今日もひかりナーサリーの

わくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

今日は曇り空くもりだったのですが

湿度が高く蒸し暑い一日でしたアセアセあせるあせる

夕方になってようやく涼しくなり

今夜はエアコンを使わずに眠れるかなはてなマークウインク

 

 

さて!!

今日も7月のお部屋飾りの製作をしましたよ合格合格

ゆびえのぐを使って足型を取ったり

タンポでポンポン模様付けをしましたグッ

足に絵の具をつけると

くすぐったくてケラケラ笑っているゲラゲラお友達や

始めての事でびっくりして泣いてえーんしまった

お友達も見られましたラブ

自分の足がドンドン青くなっていったら

びっくりしちゃうよねぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

この足型は何になるのかなぁ・・・はてなマーク

出来上がりをお楽しみにウシシ