あつっ | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはニコニコ

今日もひかりナーサリーの

わくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

今日は気温がグンと上がり

朝から暑い一日になりましたねアセアセあせるあせる

お外で遊ぶのは諦めて

お部屋の中で過ごしましたウインク

 

広告紙をちぎったり丸めたり

細かくちぎった広告紙は

海になったり雪になったり・・・爆  笑

みんなの笑い声が

お部屋いっぱいに広がりましたよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

イエローハーツ朝のお手伝いイエローハーツ

まだ新じゃががおいしい季節ですねウインク

みんなでじゃがいもの皮剥きのお手伝いをしました合格合格

 

アルミホイルをクチャクチャにして

じゃがいもをゴシゴシ!!

薄皮がどんどん剥けるよアップアップ

 

 

 

お昼ごはんにいただきました!!

みんな

「おいし~もぐもぐ」と

大きなお口でパクパク食べていましたよグッ

ごちそうさまウインク