こんばんはウインク

今日もひかりナーサリーの

わくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

遅い時間の更新になってしまいましたえーん

 

今日はパラパラと雨雨が降ったりと

不安定なお天気の一日でしたねびっくり

お部屋の中は梅雨時期のように

ジメジメと蒸し暑く

とても過ごしにくかったですアセアセあせるあせる

衣服の調節や水分補給を

こまめに促しながら

乗り切りました筋肉

 

 

さて!!

今日は今月の身体測定を行いましたよニコニコ

みんな大きくなったかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

お着替えも上手に出来ました拍手拍手

 

お・ま・け

朝の自由遊びの様子ですラブ

今日は

積み木であそぶ~アップ

とリクエストニコニコ

 

お友達とたくさん関わって遊んでいましたラブラブラブラブ

 

明日はお外で遊べるといいなぁ~お願いお願い