お別れ会・・・ | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはウインク

今日もひかりナーサリーの

わくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

3月はお別れの季節・・・えーん

 

今日は年長さんのRくんの

お別れ会をしましたえーん

Rくんは2さいからナーサリーの

お友達ですラブ

入園当初は毎日メソメソぐすん

ママがお迎えに来ると

ママの胸の中に飛び込んで行っていましたニコニコ

今では優しくて何でもできる

立派なお兄さんに成長しました拍手

Rくんの心に中にはどんな思い出ができたかなはてなマーク

ナーサリーのお友達は

みんなRくんの事が大好きラブラブラブラブ

4月からRくんが居なくて

さみしがりそうです・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

プレゼントお友達からお花のプレゼントプレゼント

 

 

プレゼントみんなで作った色紙と

先生たちからのプレゼントプレゼント

 

ハートのバルーンRくんの大好きな風船で遊ぼうハートのバルーン

 

 

スプーンフォーク今日のおひるごはんは

Rくんのリクエスト献立ですウインク

 

・オムライス

・生野菜サラダとトマト

・人参とわかめのスープ

・いちごのカップケーキ

 

Rくんはオムライスが大好きです乙女のトキメキ

今日もたくさん食べました合格

 

Rくんブルーハーツブルーハーツ

みんなといっぱい遊んでくれて

ありがとうラブ

また遊びに来てねビックリマークビックリマーク

卒園おめでとうクラッカークラッカー