お天気になると気持ちがいいね♬ | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはニコニコ

今日もひかりナーサリーのわくわくブログへようこそ音譜音譜

 

今朝の霧は凄かったですねえーん

子供たちも

「何だかお外がモヤモヤしてるよぉ~びっくり

と 教えてくれましたビックリマーク

霧が晴れると きっとあったかくなるよねウインク

今週はまだお外で遊べていないので

今日は公園に出かけることにしましたグッ

 

 

??アセアセ??アセアセ

おやつの時間になってもなかなか太陽さん晴れ元気にならず・・・えーん

青空も見えませんえーん

 

 

でもビックリマークビックリマーク

 

 

おやつを食べ終えると太陽さん晴れが顔を出し

あたたかくなって来ましたよ長音記号2ニコニコ

太陽さ長音記号2ビックリマーク ありがと長音記号2音譜音譜

 

みんなで元気に戸外遊びを楽しみましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの戸外遊びを満喫した子供たちでしたチョキ

明日はハロウィンパーティーハロウィン長音記号2おばけハロウィン