お散歩タイム★ | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはウインク

今日もひかりナーサリーのわくわくブログへようこそ音譜音譜

 

今日は曇り空くもりで少し気温が低くなりましたショボーン

でも??

ナーサリーのお部屋の中は

いつものように子供たちの熱気が・・・爆笑

先生たちはお部屋の中では今日も半袖Tシャツでしたぁ長音記号2ゲラゲラ

 

曇り空でしたがお散歩に出かけましたよビックリマークグッ

今日は上菅谷駅の方へお出かけです!!

お散歩の途中で駅前の公園に立ち寄りちょっと遊んで来ましたウシシ

 

 

ラブラブ笑顔がたくさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

何だか変ですびっくり

今は秋・・・もみじもみじうーん

もうすぐ冬がやって来るのに・・・うーん

タンポポの綿毛も飛ばして遊んできましたビックリマーク

今は秋・・・だよねぇ~びっくり