公園に行こうよ!! | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはニコニコ

今日もひかりナーサリーのわくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

今日は随分気温が下がり

秋らしいお天気晴れになりましたウインク

少しずつ

冬に近づいているのでしょうね!!

 

曇り空でしたが 公園で沢山あそんで来ましたグッ

外でたっぷり遊べて満足そうな子供たちでしたよニコニコ

 

 

 

 

 

 

お外遊びの後のお昼ごはんはみんなモリモリもぐもぐ

今日も残さずきれいに食べました拍手拍手

たくさん食べるナーサリーのこどもたちは

今年の冬も風邪知らずで過ごせそうですビックリマークビックリマークウインク