こまちババ・やっと収穫したミニトマト | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

朝晩少し涼しくなってきた。

それでも晴れ日が昇ると同時に

気温も上昇するけどねあせる 


朝イチで姑の家に突撃し

月1回の骨粗しょう症の薬を

飲ませてきた。

何事もすぐに忘れちゃうので

今回も薬これ何?から始まり

自分が骨粗しょう症の治療中だと

いうことも初めて聞いたふううずまき

だけどお薬を拒否しないので

苦労はないけど。


園芸コーナーの端っこのカゴの中から

お迎えしたミニトマトが

やっと1個採れた拍手

朝ご飯のサラダで食べたよ。



すごく甘いの、フルーツトマトかも。

近々、もう1つ収穫できそうよ。


リピしまくってる食べるラー油。



昨日のお昼ご飯の冷やし中華でも
トッピングした。


ガバガバ食べるラー油が美味しくて
朝もご飯をおかわりしたくなったラブ
でもここはぐっと我慢のしどころよショボーン

午後から私はかかりつけ医に行く。
LDLコレステロール薬が
手元に少なくなってきたからね。