こまちババ・ミニひまわり | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

昨日はお昼前から空が真っ暗になり

まもなく土砂降りになった。

雷雷がドカンと落ちた瞬間に

停電したけど数分で解消しホッとした照れ

今日も午後から雷雨予報だよ。


種まきしたヒマワリミニひまわりが咲き出した。



草丈15センチほど…ミニだからね。

小さいけど暑さに負けず

頑張ろうと力をもらえる飛び出すハート


娘からスマホ送られてきた孫の絵日記。



絵心も文才も無いけど

本人一生懸命かいたからねチュー


またどこかへ釣りに連れていきたいと思う

こまちのジジババなのだー爆笑



会ったばかりなのに

もう会いたくてたまらんキューン