こまちのババ・念願のタナベフラワーさん | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

昨日孫守り任務終了し帰宅した。

娘は勤務後に生ビール飲み会に参加したよ。

ダンナちゃんが死んでから

お茶や飲み会にも行ってないからね。

そういうお付き合いが苦手な人は

別だけど娘は飲める口だから爆笑

10時前に帰ってきた娘と入れ替わりで

孫にバイバイした。

時間が遅かった事もあり

車R246右矢印環八右矢印関越道は

スイスイ走れた。


昨日は孫が給食が始まり

その後、学童保育で

お迎えが17時だったので

前々から行きたかった

タナベフラワーさんにお邪魔してきた。



多肉植物のショップ。



こんなにたくさんの多肉ちゃんを見るのは

初めてだった。



生産販売だからお値段が
驚くほどお安い。


仕入れ株もあったけど

それもお安い。


ピンクが可愛い桜吹雪。


赤いフチフチでツンツン爪の
サンタバーバラを買ってきた。


我が家の環境に早く慣れてねウインク


昨日は豚のぞみの月命日だったけど

孫守りでお線香もあげられずえーん

お花はスマホ注文済なので

お昼前に受け取りに行ってくるよ。