こまちのババ・久々バイク乗り | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

先週の3連休の中日(土曜日)に

弟と母の墓参りに行ってきた。

上差し今月は弟の命日でもあったしね。

 

前日にバッテリー充電をした

PCXちゃん音譜

 

 

晴れ晴れたし、バイクで行くことにした。

久々のプチ遠出グラサン

この先いつまで乗れるかな??

弟のお嫁ちゃんが行ってくれたばかりの

お墓はきれいだったよキラキラ

少し遠回りで帰りたかったけど

結構道路が混んでてさ・・

思うように走れないから

とっとと帰ってきた笑い

 

そうそう、2月10日頃だったかな

バー○ヤンに行ったの。

ラーメンこれが食べたかったの。

 

 

ダンナは餃子半チャーハンと

エビチリを注文したよ。

 

 

でさ、私のずわい蟹天津麺がきたけど

なんかメニューの写真と全然違うガーン

 

 

えぇーと思いながらも食べたけど

幻滅しちゃったームキー

 

 

今朝スマホ入ってきたGoogleフォト。

こまちのアンヨラブラブ

 

 

肉球のにおいを嗅ぎたいな爆  笑