こまち・まあまあ日差しが入るウッドデッキ | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

昨日カメムシ対策の一つとして

遮光ネットで

ウッドデッキを囲ってみた。

 

 

ネットから日差しは入ってくるし

屋根の樹脂パネルからも太陽来る。

こまちもご機嫌なお顔だよ。

ガラス窓を開けっ放しにしても

ヤツが室内に入ってくる心配もない。

 

 

 ウッドデッキタイムの前に

みかんを買いに行ってきた車

道の駅併設の東秩父産直。

 

 

車を停めて急いで産直へ向った。

店舗に入ってすぐの所に

いっぱい並べられてたオレンジみかんを

3袋カゴに入れた。

 栄一くん・章くんのみかんを買った。

この時期にしては甘いかな。

これからもっと甘くなるよね。

 

 

ほうれん草・よし子ちゃん枝豆・幸枝ちゃん

甘長とうがらし・和代ちゃん

青梗菜は隣県産も買ってきた。

 

 

こまちも昨夕ご飯のトッピングで

枝豆を食べたからか

今朝はうんちうんちがもりもり出たよー爆  笑


裏山から葉が庭に落ち始めて

指定ごみ袋を30枚買ってきた。

毎日落ち葉掃きが待ってるわあせる