こまち・ウッドデッキはホーム | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

少し風が強いかな。

けど20℃は超える予報が出てる。

朝は肌寒くなってきたね驚き

ダンナはバイクコースに走りに行ったし

姑の所に行くつもりはないし

こまちとのんびりだよラブラブ

 

昨日のこまち。

太陽日差しが届くと

ウッドデッキに出っぱなし。

 

 

お母さんこまきち~、こっちにおいで

大声で呼んでも帰ってきやしないチュー

時々、隣りのばあちゃんの

あきたこまち、日向ぼっこしてるの?とか

まだ居たの?あきたこまちとか聞こえると

うふふと笑ってしまう爆  笑

そこへトラック午前指定したヤマトさんが来た。

studioCLIPのお洋服。

 

 

普段着は大概CLIPか

バイクメーカーのシャツにジャージか

デニムという

ボロっちい格好してるこまちのババ。

お荷物が届いたので

姑の所のごみ出しと買い物に

行くのでこまちはお家に入って

もらおうと思ったら

気持ちよさそうに眠ってる大あくび

 

 

強制撤収なんてできないグラサンハート

電球生ごみじゃなく資源プラだから

1週間置いてもいいかって思って

そのまま寝かせておいたら

12時15分頃かな

フラっとリビングに戻ってきたの。

水分補給させて姑の家へ急いだよ車

ごみ収集車は13時過ぎに来るから

楽々間に合ったグッ

スーパーに行き、いろいろ買い込み

冷蔵庫に入れてから帰ってきた。

こまちは再度ウッドデッキで

マッタリタイムを過ごしたよ。

どんだけ好きなんだろう飛び出すハート

 

 

 

昨日13時半の埼玉北部のお空。

 

 

雲一つない青空が広がっていた。

お空を見上げましたよバイバイ