こまち・唯一の芸はオスワリ! | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

うちの子記念日だって。

おめでとうポテトちゃん&emaさんクラッカー

 

 

緩和治療中でも通院を頑張る君から

おばちゃんいつも勇気をもらってるよ。

ありがとう。

 

 

お庭に1本だけあるシシトウ苗。

先週、孫が採り尽したから

1週間ぶりの収穫。

 

 

冷蔵庫にある鶏肉と炒めて

夕ご飯のおかずにしようかな。

 

 

こまちおにぎり朝ご飯待ち音譜

 

 

新聞の折り込み広告の上は

出っぱなしの舌から伝う

ヨダレだらけだよ~ん笑

 

ご飯の用意ができて

上差しこまきち、おすわり!と言うと

ビシッと座る。

 

 

12歳10か月で唯一の芸だよ。

たぶん(絶対)犬生これっきりの

芸だと思う口笛

教えてこなかった私の責任だけど

もうこまちはこれでいいのくるくる

 

 

こまち、体重が増えてると思う。

最近抱っこするとそう感じる。

フードも給与量の変更もないけど

絶対に重くなってる。

鍼灸治療2回終えて

体内の流れが変わったのかな?

だとしたら嬉しいよラブ