こまち・エアコンとペットヒーター | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

暑さよりジメジメ感に負けて

エアコンを稼働しちゃうね。

だけどこまちはエアコンが苦手で

困っちゃうよネガティブ

暑いくらいが丁度よいみたいだけど

熱中症が怖いわね。

エアコンを使いながら

ペットヒーターは出しっぱなしびっくり

 

 

寝袋の下のヒーターで暖を取るこまち。

寒がりもほどほどにしないとね。

 

 

一昨日の夕方スマホ産直のHPを

チェックしたら

目プラムが終了間近と出てた。

もう一度買いに行かなきゃ!!と思い

昨日10時出発で東秩父村の産直まで

走ったよ車

 

先週と同じく3袋ゲット。

今回は早子ちゃんのプラムしか

売ってなかったけど

甘くて美味しいよ飛び出すハート

 

 

先週も買ったおからと

柔らかそうないんげん。

 

 

おからを炊いてプラムと共に

姑に差し入れしてきた。

エアコンを使ってるのにあちこち窓全開あせる

閉めて回ってから帰ってきたけど

冷えが悪いなとか思わないのかねぇ汗

 

 真っ赤で可愛らしい切り花のケイトウも

売ってた。

 

 

ふたりの祭壇が華やかになった。