のぞみ・39日ぶりの飲みのお供 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

昨日の冷たい雨降りから一転

朝から日差したっぷり太陽

それでもこまちは寒いようで

ご飯とヤギミルクを飲んだら

ロールクッションの下に潜って

うとうと大あくび

 

 

ホットカーペットがヌクヌクだよハート

ロイカナユリナリ―1kg袋が

残り少なくなったので

来週あたり尿検査に行こうかな。

PHが下がっているといいけど。

 

娘のダンナちゃんが急死して

もうじき四十九日法要と納骨がある。

娘は1人親になり子育てと仕事で

毎日があっという間だと言うし

孫も平日は保育園で過ごし

土曜日はスイミングの検定に合格し

キャップの色が変わったと

スマホ電話をもらい

元気そうな2人の様子に

私もホッとしている照れ

まあ娘にはあまり頑張り過ぎるなという

思いもあるけど。

 

昨日は昼飲みした。

指折り数えたら39日ぶりのアルコール。

 

 

鯖寿司アテにレモンサワー缶がうま~いラブ

今まで娘や孫の事を考えると飲む気に

なれなかったけど

もう2人共、新たな一歩を踏み出して

いるからねキラキラ

 

飲みのお供は豚のぞみ。

 

 

忘れなかったのね、私の飲みに

付き合うことを笑

可愛いのぞみだなぁ飛び出すハート