のぞみ・キッチンパトロール隊長 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

昨夜からの雨は夕方まで続くのかな。

季節外れの暖かさから

気温急降下でメラメラストーブ復活。

 

キッチンを使っている時は

2チーは立ち入り禁止が

我が家のルールだけど

それ以外はフリーだよOK

 

 

何か落ちてないかな~凝視

よく探しものをしてるのぞみ。

 

 

真顔落ちてないよ

キッチン使ったら

クイックルワイパーでお掃除するもん。

 

 

朝昼晩の3回

パトカーパトロールしちゃう。

馬尾のヘルニアは後ろ足から腰の

筋力アップが必要だから

これは手助けの一環になってるねグッド!

 

 

娘のダンナちゃんが亡くなってから

アルコールを飲んでない。

べつに意味はないけど飲んでない。

ひらめき電球この際、断酒しちゃえば!!

ダンナに言われたけど

そういう気はさらさらないゲラゲラ

早く生ビール飲みてーと思う日が

来ないかな。