のぞみ・15歳になりました~ | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

2月14日バレンタインバレンタインデーは

豚のぞみのお誕生日だよ。

15歳になった~バースデーケーキ

朝5時前にリビングに入ると

サークルの中ののぞみと目が合い

思わずぎゅっと抱きしめた笑い泣き

 

 

先代が13歳2か月でお空へ行ったので

それより1日でも長く生きて欲しいという

気持ちで暮らしてきたけど

すごいよのぞみ15歳おめでとうクラッカー

今日のおやつは何か作るからね。

 

 

去年の秋頃から老化を認めざるを得ない、

そんな症状も出てきたけど

それもひっくるめて愛おしいし

のぞみが犬生を全うできるように

サポートするから飛び出すハート

 

 

ポテトちゃんとママのemaさんから

のぞみにお花を頂いたのよ。

 

 

すごくいい香り照れハート

チョコレートや干し芋ももらったよ。

 

 

干し芋は2チーも食べたんだよ。

もうねおねがいもっとくれくれ!!

2人してすごーいアピールしてた。

emaさん・ポテトちゃんありがとう。

 

ポテトちゃん

今日もイエローハート穏やかに過ごせますように。