のぞみ・収穫無しだったお顔 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

2チーは朝5時にサークルから出て

トイレおしっこシートでスッキリしたら

朝ご飯~ニコニコ

昨夕5時半にご飯を食べてから

約半日空いてるのでお腹ペコペコだと思う。

食事とヤギミルクを飲んだら

のぞみからメラメラ温活。

それが終わるとこまちの番ね下矢印

 

 

ラブあずきちゃん大好きなこまち。

 

 

昨日はスーパーへ行き

まとめ買いをしてきた。

寒波の影響でお野菜高め。

鳥インフルの影響で卵も値上がりピリピリ

けど肉・魚よりも野菜が好きなので

買い控えはできない、しない。

ビールと麦焼酎も買ってきた。

梅缶チューハイもね照れ

ちょっと甘過ぎだったなギザギザ

なんか人工的な甘味もやもや

 

 

まとめ買いの日の夕食は

決まってお刺身なんだ。

その日に食べなきゃね。

 

そして探していたふりかけもゲット。

 

 

三島食品のかつお

食感がサクサクで美味しい。

ダンナはお弁当のり弁持って出勤した。

ご飯の上に醤油をまぶしたかつおをのせ

上に焼きのりを敷いて

昨日の残りのお刺身の漬け焼きと

煮たまごがおかず。

 お弁当を作り終えると

急いでキッチンに入って行くのぞみ。

何か落ちてないかな~とあしあとパトロール。

収穫無しだった顔凝視

 

 

ご飯食べたばかりなのに

食いしん坊さん笑

 

 

姑の通販カタログを止める手続きは

簡単にすんで

お代金の未払いも無いと言われた。

再春館製薬所はクレジット払いで

登録してあったので

ここに関してはトラブルはなかった。

まだまだ個人商店のカタログや

チラシとか要注意なんだよね!!

 

 

 

雪が残る中、お外排泄に行く

ポテトちゃん、頑張ってるね。

好きなものを食べて体力維持しよう。

グリーンハート元気玉を送るよ、キャッチしてねグリーンハート

emaさん、Voilaアプリで

のぞみを加工してくれてありがとう。

ゴツイだけののぞみの顔が

可愛く見えたのは私だけかなてへぺろ