こまち・ぬけるぬける只今換毛期 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

腰周りの抜け毛が半端ないこまち。

クシブラッシングが欠かせないよ。

昨日、ウッドデッキに出たいよおねがい

お願いにきたので

その前にお外でブラッシングをした。

 

 

 

お手入れが終わって

楽しそうにダッシュをしてたけど

こまちって若い頃から

かけっこが激遅ピリピリ

笑っちゃうくらい遅いのよ笑

 

お洋服は後回しにして

裸族で日向ぼっこ開始晴れ

 

 

 

 

気温19℃超えで暖かかったね。

今日も同じような陽気なので

病院のぞみの鍼治療に行く前に

お散歩に行ってこよう。

 

 

背中毛を軽くバリカンし

お灸の準備万端飛び出すハート

 

 

いつからか覚えてないというか

気づいたらそうだったというか

ブタのぞみの吠え声を聞いてない。

野太くドスの利いたワンワン

久しく聞いてないんだよ。

ご飯の催促の時のクーン

言えるんだけどね。

何か理由があるのかな?

やっぱり加齢からくる症状の

一つなのかな?

 

 

ポテトちゃん

宝石赤宝石赤宝石赤元気玉とどけ~宝石赤宝石赤宝石赤