こまち・2度もお尻絞りをされた日 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

            昨日はのぞみのレーザー治療で  

             タイミングが合えば、こまちも

            連れていきたいと思ってたのよ。

            星肛門腺絞り星なんだけど

          こまちは難産なのアセアセ硬めの分泌物で 

               とにかく出が悪くてね・・

            2月まで時々お世話になっていた

                 トリマーさんも

        真顔こまちちゃんの硬いのって言ってたし。

           

            お尻ズリズリが始まったので

           出かける前に家でお尻絞りをし

               出るには出たけど

       上差しはたして分泌物は出切ったのか??

                  知りたくて

          肛門腺絞りをお願いしたかったの。

 

 

          こまちが一緒だから落ちついていた

                   のぞみチュー

 

 

             

            

             病院病院前に車を停められて  

            診察券を出したらすぐに呼ばれた。

 

                先に、こまちから。

         体重右矢印0.96kg 減ってなくてにっこりほっ。

             夏バテするタイプじゃないし

                ご飯も残さないし

          減る要素はないけどシニアだからね。

                心臓もきれいだし

              関節もいいよOKと言われ

             肛門腺絞りでトリミング室に

               連れて行かれたバイバイ

 

                 次はのぞみ。

          体重右矢印2.94kg 一時期減った分は

            完全に取り戻した照れよかった。

              のぞみも心臓はきれいで

          鍼灸の先生にも同じことを言われたので

             現状、問題がないんだと思う。

 

                 こまちが戻り

          お母さん肛門腺空っぽだよ!!と言われた。

               お手間かけちゃったけど

             出切ってたなら良かったスター

              もちコイン500円払ったよ。

 

 

             ドライトマトが出来上がった。

 

 

                 

 

             やっぱり赤いトマトの方が

             色味がおいしそうだよね。

                

           セミドライトマトはオイル漬けにした。

 

 

          

            

                   

               生ビール夕飲みの日だから

                    アテは

         バケットにチーズとドライトマトをのせよう。

 

 

              胆嚢のお薬4週分をもらい

             2チーのフードの注文もして

              明日の夕方に届く予定。

          ただ腎臓缶詰は入荷が遅れる可能性も

                   あるそう。