こまち・元気に朝活 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

           早朝は20.4℃で涼しかったけど

          8時過ぎると一気に気温が上がるあせる

               予想最高気温32℃。

 

               最近出番が少ないけど

                  元気なこまち。

 

 

 

 

 

せっせと朝活音譜

といってもウッドデッキに

出ただけだけどダッシュ

 

 

 

 

 

 

元気でいてくれることが

何よりも嬉しいことだと気付く。

ちょっとうずまきおバカだけど

いいんだ~、こまちだもん笑

 

 

 

 

 

 

 

朝活が終わったら

一人留守番が待ってるよ。

のぞみのレーザー治療に行くからね。

 

 

注意火曜日に鍼灸の先生に

ブタ後ろ足を投げ出すように座ると

 指摘されてから

 足の様子チェックしてるよ。

今朝もスマホパチリ。

 

 

 

 

 

 

腹毛がモジャモジャで

見えづらいけど

奥が獣医に指摘された右後ろ足。

手前の左後ろ足も少し前に出てると

言われたけど

まず右足から矯正するようだね。

上手くいけば姿勢が良くなり

おのずと背筋も伸びるってウインク