のぞみ・メンテナンス期に入った関節サプリ | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

              朝からご飯待ちの2チー。

         今日もおにぎり食欲もりもりだね、嬉しいよにっこり

 

 

 

 

                 

         一昨日の夕方から薬新しい疼痛薬を

              飲み始めたブタのぞみ。

             まだ効果のほどは・・わからず。

            一昨日・昨日はうんちうんちが1回で

        とにかく2回目が出た後が痛いわけだからね。

         なぜ2回目に雷激痛が起こるのか??

             かかりつけ医もわからずショボーン

           このあたりも鍼灸の獣医が原因を

                 探ってくれると

            次の手立てが見つかるかも。

 

 

             馬尾のヘルニアの痛みとは

               直接関係はないけど

             症状が進むと足腰にくるので

          その前に予防の一環で始めたサプリ。

              昨日で3週間が過ぎた。

 

 

 

              

 

           最初の3週間は体重4.5kg以下は

                   1日1粒。

          今日からはピンクハートメンテナンスとして

           1日半粒を継続して与えていくよ。

               

          こまちも興味があるんだよ、サプリに。

 

 

              

 

            でも、もらえないんだよねえーガーン

                   

 

              先週行けなかった産直所で

               お野菜を買ってこよう。

            美味しいお豆腐も買えるといいな。

 

 

                6月に入りました。

              今月も仲良くしてくださいウインク