こまち・その舌・・なんちゅう長さ? | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

             一日雨降り続いた雨が止み

          晴れ日差したっぷり爆笑暖かくなりそうよ。

                  

        一昨日予防接種3回目のコロナワクチン接種した翌朝も

                接種部位の痛みだけで

            その痛みも今朝には解消されていた音譜

           注意副作用が出るつもりで、レンチン食品や

             カップ麺・パンなどを買い込んだけど

              そのうちお昼ご飯で食べよう。

 

 

 

          2チーの昨日のおやつはヨーグルトだった。

               並んでいただきま~す。

 

 

 

                 

 

         胸毛とお口周りにヨーグルトが飛ぶとぶうずまき

 

 

 

 

 

 

鼻の穴にヨーグルトが入り

ゲーゲー、グーグー言ってた爆  笑

食事中もそうだし

誤嚥が怖いなと思うこともしばしばダッシュ

 

 

どないしたん!!ベロポーン

 

 

 

ホラーな長さでしょゲッソリ

自前のベロよグッ