こまち・我慢の日だね | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

         朝5時前で気温26.4℃滝汗熱帯夜だった。

              暑すぎて、お散歩へ行けない。

       朝ご飯前にお散歩へ誘っても頑なに拒否するのよ。

          1日の始まりはおにぎり腹ごしらえから!!

              インプットされているみたい。

               今日はあしあと我慢しようね。

          

          リビングに太陽お日さまが入ってきた。

 

 

           窓際に移動し、日浴び開始てへぺろ音符

       注意ベンチに出してくれ~とクンクン鳴いてたけど

          エアコンがついてるから、無理だよ。

 

              諦めて二度寝を始めたよzzz

 

 

あと2か月半で11歳になるこまち。

最近耳お耳が遠くなってきた気がする。

人間の年齢に換算すると、いつの間にか

私を追い抜いてるしあせる

永遠に子供だと思ってるのに・・切ないなぁショボーン

体重は1kgに満たないけど

食に対して貪欲なのでまだ筋肉生きる気力はある。

十分にあるよ爆  笑

 

 

ミントの花。

 

 

日中はハチ西洋ミツバチがたくさん飛んできて

蜜集めをしているよハート