こまち・本当に好きねぇ | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

         8月ですね、オリンピックは後半に入ったね。

        陸上アスリートの筋肉の強靭さとしなやかさが

                 カッコイイと思ったり

         女性の頭の先からつま先までが個性的で

                  かわいらしくて

             ついついテレビLIVEで観ちゃう。

 

 

         土・日はダンナがレースで不在だったので

            家事もそこそこチュー涼しい部屋で

               ダラダラ過ごしてたラブラブ

         先月29日にコロナワクチン接種を受ける際に

         注意副反応が出た時のために買っておいた

       パスタ冷凍パスタカレーレトルトカレーで食いつなぎ、

      土曜ののぞみの病院以外は家ステイホームだった。

               

                  

                 今朝のこまち。

 

 

             リビングで太陽日差し入り待ち。

             恋しいお日さまが出てきたよ。

                  30分もすると

             ウッドデッキに出してくれーうずまき

         前足でドアをカリカリするので・・少しだけね。

 

                  

          9時で気温30℃だというのにスヤスヤぐぅぐぅ

        お洋服を着せたままで熱がこもりそうだよねアセアセ

            この時期は気が気じゃないけど

           たぶんおにぎりご飯の次に好きなことが

                 日浴びだと思うよ。

        けれど爆弾危険な暑さだったので早々に終了ガーン

              

        

         出勤するダンナが車のエンジンをかけると

                目目見てた~。

 

              

            かわいいなぁ 二人の後姿ラブ

                

 

              

            今月も仲良くしてくださーいウインク